SSブログ

ブルドックソース 月島もんじゃ焼きシリーズ [食べた、飲んだ感想]

スポンサードリンク




もんじゃが食べたい。でもお店に食べに
行くのはちょっと面倒。

ということで、家もんじゃをすることにしました。


具材と粉を買いにスーパーに行くと
「ブルドックソース月島もんじゃ焼き」
というもんじゃの素を発見。

月島もんじゃ振興会協同組合推奨と書いてあり、
美味しそう。

ソース味ともち明太子味を1袋ずつ購入です。


このもんじゃ焼きの素には、キャベツ以外の材料が
付いているので、キャベツとお水で簡単に作れます。


もち明太子味もソース味も美味しかった。

ですが、両方の味の違いがイマイチわからない。
もち明太子味もソース味が強く明太子がソースに
負けてしまっている感じがちょっと残念。

ソース味を作って、自分の好みで具材を加えた方が
さらに美味しくなっていいのかなと思います。


1袋が2人前となっていますが、
2人で食べるには、ちょっと少ない感じです。

ソース味ともち明太子味を1袋ずつ買ってきたのですが、
2人で食べたので、一気に両方食べちゃいました。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。