SSブログ

プリンターの互換インク [パソコン関連]

スポンサードリンク




使用しているエプソンのプリンターの
(6色のインクジェット複合プリンター)
インクがすぐなくなる、そして高い

ということで

今までは純正のインクを使ってきましたが
先日、楽天で互換インクを購入しました。


以前使っていたプリンターで、互換インクを
使用した時に、ノズルが詰まってから、
互換インクは買わなかったんですけど、
今のプリンターのインクには我慢がならず・・・


とりあえずは、黒の互換インクを使用

してみたんですが、

残量表示が1/4になった頃
黒い文字の部分が薄い墨で書いたみたいに薄い。

残量の警告はまだ出ていないのに。


安物買いの銭失いとはこのことか。

商品の口コミは良かったのに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。