SSブログ

天のやの玉子サンド [食べた、飲んだ感想]

スポンサードリンク




横浜そごうで、以前から気になっていた
天のやの玉子サンドを購入しました。

初めてなので、ハーフサイズです。


食べてみると、「わさび?」と思うほど、
辛子がきつい。

私の口には合いませんでした。

一緒に食べた母の口にも合わなかったようで、
一切れ食べた後、手を付けず。


これだったら、自分好みの玉子焼きで
玉子サンドを作った方が、美味しく食べられそう。

絶賛されている玉子サンドということで
期待していただけに残念。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。