SSブログ

プリンター エプソンEP-806ABを購入 [パソコン関連]

スポンサードリンク




背面からの給紙の不具合で買い替えを検討していたプリンター、
キャノンの複合機、MP640。

そして、ついに買い替えの日がやってきました。

新しく購入したのは、エプソンの複合機、カラリオEP-806AB。


キャノンのプリンターと迷ったけど、印刷開始までの待ち時間の
長さに辟易していたのと、今まで使ってきたプリンターの中で
エプソンのプリンターが好印象だったため、今回はエプソンに。


小さめサイズを売りのひとつにしているエプソンのプリンター。

確かに小さい。でも、なんか華奢な感じ。
カバーを開いたり、ちょっと触るだけで壊れそうで怖い。

個人的には、そんなに小さくなくていいから、もっとしっかりした
作りにして欲しいって感じです。

その他、使用してみての感想は、後日、書くかも。


ちなみに、これまで使ってきたプリンターは、A4とレーベル印刷しか
しないという姉の家で、第2の人生を送ることになりました。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。